トレフェス有明8「オムニ社」Aカ19.20.で参加します!

2012年12月12日
ブログの更新遅れましたが、トレフェス参加します!
ええ、ショックで・・・少し・・・ぼんやりしていました・・・。
でも持っていけるものもあるので!
ちなみに「オムニ社」として参加するので
他のメンバーの出品一覧などはHPをごらんください。オムニ社HP
私が持ってくのは以下の2つです。

霧雨魔理沙
Img4645.jpg

オリジナル CASY

キャシィちゃんはただ今新しく塗装し直してます。
今度はハーレクイン風?です。

というか、今気付きましたが、CASYちゃんって
まともな写真が無いんですね・・・あとで撮りなおそうかな・・・。

あんな写真が塗装見本として入ってるなんて今考えたらぞっとしますね・・・スイマセン・・・。

昨日はスジボリとかして今日はリベットと付けたりしたので
明日から塗装しまーす!

寒いですが皆さんも風邪やらノロやらインフルエンザには
お気お付けて、トレフェスで会いましょう!

あと期日前投票も!私は今日行ってきました!
Comment

管理者のみに表示