遅くなりましたがトレフェスお疲れさまでした&良いお年を。

2012年12月29日
booth_tf_in_ariake8.jpg

遅くなりましたが、無事トレフェス参加出来ました!

お買い上げ頂いた方々、写真撮って頂いた方々、ありがとうございました!

魔理沙もそのうち組み立てから塗装までの工程を
ブログで解説できればなと思っています。
でもまだトキヤ途中でしたのでさっさとやりますスイマセン!

そして気が早いかもですがワンフェスの卓番がもう出ているという・・・!
オムニ社は「5-09-10」です!

新作はプリンスを予定していましたが、涙の不許諾だったので
オリジナルで何かとクトゥルフで何か考えています。

large_20121229152559.jpeg
途中のメリーゴーランドのお馬さんです。

ううう、いつの間にか29日ですね。
あまり更新していませんが、見て頂けてるおかげで続けていけます。
来年もがんばります!

みなさんも、風邪に気を付けて新年を迎えましょう。
それでは良いお年を!
Comment

管理者のみに表示