WFお疲れさまでした!

2013年02月13日
booth_wf2013w.jpg
ワンフェス無事参加してきました!
クトゥルフ祭り企画も予想以上の方々に参加して頂き、大変光栄でした!

何より一番楽しんでたのは主催者だった気がします・・・!

さっそくですが、次回は5月のトレフェス有明9に参加します!

新作持ってきますよ!ちゃんと!がんばります!!
あと再販で魔理沙も持っていきますのでよろしくお願いします!

シャンタク鳥もちょっと余ってるので持っていきます。
黒い仔山羊君はありがたいことに完売しました!

自分としてはけっこう可愛く作ったつもりだったんですが
反応としては可愛い6グロい4くらいでしたね・・・。
つくずつ自分は可愛いものが作れないんだなと実感しました。

懲りずにトキヤを作ろうも続けますので今後ともよろしくお願い致しまーす!
Comment
レプリカント
 お疲れ様でした~
来客があったのでブースから動けませんでした!
あ、レプリカント掲載おめでとうございます~(^-^ゞ

管理者のみに表示