スポンサーサイト

--年--月--日

カゼヒイタ・・・

2008年09月11日
motan.jpg
もーたんの塗り絵になってしまいました。
色塗るパワーがありませんでした・・・。

原因は寒いということですね!
あまりに寒くてエヴァのパイロットになっていじめられる夢を見たり、イトコに風呂をのぞかれる夢を見たりしたせいでしょう。

先日はメタルヒーローが復活する夢を見たんですが、超低予算なセットやら演出やらでしたがヒーロー自体には金がかかってる風でした。
全身銀色でなぜか黄色に光る目が4つ(エヴァ弐号機みたいな)でカンフーを使っていました・・・。
で、しかも時間がプリキュアの時間帯でした。

今日あたりは熱にうなされてゴジラに追いかけられる夢でも見そうです。それではみなさんも季節の変わり目にはご用心ということで!
Comment

管理者のみに表示

