スポンサーサイト

--年--月--日

トレフェスお疲れさまでした!次は例大祭に参加します!

2013年05月09日
無事参加出来ました!

GWのUターンラッシュを考えて早めに出てきたら早く着きすぎて
駐車場開くまで一時間半も待ちました~(^^;)

お買い上げいただいた方、ありがとうございました!
パーツチェックは早めにしていただけると助かります!

欠損がありましたら、お手数ですがメールフォームかアドレスにご連絡ください。

とか言いながら例大祭まで三週間切ってますね!焦る!
キットはえーりんと魔理沙持っていきます。
あとグッズと同人誌があるかもですね~!

それと通販の項目にえーりんも追加しました!

クトゥルフも通販受け付けてますが、オムニ社としてまとめて受け付ける期間を
もうけるとかもうけないとか話してますので、まとめて欲しいという方は少々お待ちいただいたほうが良いかもです。
Comment

管理者のみに表示

