スポンサーサイト

--年--月--日

10月20日のトレフェス神戸参加します!

2013年09月30日
いよいよトレフェス神戸、初参加ですね!

申請していた版権もすべて許可頂きましたし、新幹線も宿も確保しました。
もう後には引けません!!

そして那月と砂月の写真も先日幸平さんに撮影していただきました~。
先行で一枚(^^)
BUscU4oCcAEwZeC.jpg

データを頂いたら、アップします!fgも更新します。

販売するキットは、
「四ノ宮那月」「四ノ宮砂月」「霧雨魔理沙」「八意永琳」
「シャンタク鳥」「シュブ=ニグラスの黒い仔山羊」 です。

持っていけたらオリジナルもあるかもです。


は~、なんかもう緊張してきました。
販売数も謎すぎるので少しだけにしました・・・ハラハラ。

お、美味しいもの食べるのを楽しみに行きたいと思います!
Comment

管理者のみに表示

