
--年--月--日

那月と砂月、撮影して頂きました!

2013年10月09日
お待たせしました!ついに撮影して頂きました!嬉しい~!
Img11664.jpg Img11669.jpg
Img11666.jpg Img11675.jpg



Img11619.jpg Img11618.jpg Img11632.jpg
Img11655.jpg



那月はかわいい背景を用意して頂きました!
Img11736.jpg Img11722.jpg

砂月は月を無理言って用意していただきました(^^)ありがとうございます。
Img11769.jpg Img11814.jpg Img11806.jpg

カメラマンさんの幸平さんはわざわざゲームをプレイしてくれて、撮影してくれました。
那月のかわいさや砂月の儚さがより出ていると思います。

今回、那月と砂月を完成させてことで、多くの方に反響を頂けてとても嬉しいです。
同時に、初めてガレージキットに興味を持ったという方も多くいらっしゃいました。

市販されているPVCのフィギュアと違い、組み立て、塗装が必要なガレージキットは
ある程度模型を作れるスキルと、工具類が無ければ完成させることは出来ません。
完成までは時間もお金もかかります。
制作代行を承っている業者さんか個人のフィニッシャーの方に制作を依頼することも出来ますが、
安くはありません。

それでもと購入して頂いた方には、是非完成させた感動を知って欲しいと思っています。
当ブログでも制作のお手伝いになるように
トキヤのキットの制作過程を更新しています(遅くてスミマセン)

まったくの初心者という方は、パーツ数の少ない小さめのキットから
購入して作ってみるのをオススメします。

ワンフェストレフェスに足を運んでみてください。
フィギュアは立体なので、写真では伝わらない魅力が実物にあるからです。
Comment

管理者のみに表示

