まあ様出来ました!まあ様にはアーガイル柄のデカール付きます!

2014年01月27日
・・・が、写真を撮り忘れてしまい途中の粉まみれ・・・スミマセン!!!!!
IMGP2540.jpg
IMGP2515.jpg


レンと並べたときにはっきりポーズがわかれるように
シュっとしたポーズを意識しましたが、なかなか上手くいきませんね・・・難しい!

髪の毛、特に後頭部のラインの正解を見出すまで5回作りなおしました(;;)

そして何と、何と!!!!!!!
まあ様にはアーガイル柄のデカールが付属します!!!!!!
何がすごいって業者製です!!!!!!!!!!
高い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(;▽;)

ですがどうしても譲れませんでした。
あのカッチリしたアーガイル柄あってこそのまあ様です。
マスキングで表現するには難易度高すぎます。

現物が届くのがWF前日なので写真のUPは直前になってしまうと思いますが、
初めてデカール貼る方の為にデカール貼り用の説明書もつけようと思います。

本当は1キットにつき2枚入れたかったんですがとても無理で・・・スミマセン。



レンはある程度派手になっててごまかせた?んですが
まあ様はだめですね・・・私の出来ることの限界はこのくらいのようです。

でも出来ないことがわかって何を特に意識するべきかとか、気付けたのでよかったです!
Comment

管理者のみに表示