トレフェスお疲れ様でした!&ワンフェス本申請しました~。

2014年05月08日
トレフェス無事参加してきました!
お買い上げいただいた方、お写真撮って頂いた方、ありがとうございました!

お買い上げ下さった方々はパーツチェックを忘れず行って下さい。
パーツ不足や質問などありましたらすぐお問い合わせください。

さて、週末は例大祭ですが再販と来年の例大祭に出したい原型しか持って行けそうに
ないですが、ワンフェスの本申請が今日までということで・・・。

レンとまあ様の再販も申請しましたが、新作は翔ちゃんです!
IMGP2919.jpg IMGP2920.jpg
珍しくお見せ出来る程度に進んでいるというか、一昨年にはなんとなく出来てたと言うか・・・。
マジンダーとかサッカーボールでも付けたいですね~。

にしてもキャラホビの二次申請も再来週なので何個原型作ってんだよという。
翔ちゃんは6/9のお誕生日までに完成近くまで持って行きたいですがはたして・・・。
ま~楽しいのでいいんですが!
Comment

管理者のみに表示