ワンフェスお疲れさまでした!

2014年07月30日

booth_wf2014s.jpg
今回は雪も降らず、遅刻もせずで本当ヨカッタです!
ご購入下さった方、写真撮って下さった方、本当にありがとうございました!
パーツチェックだけは早めにお願いします。
欠品の対応が出来る期間が限られていますので、よろしくお願いします!

次回はなんと来月のキャラホビに初参加します!
オムニ社ではなく他のディーラーさんに間借りする形になるので
詳細出せるようになりましたら告知します~!
初のガンダムキャラですよ~!ワクワク!そして続く修羅場w

オムニ社としては11月のAKガーデンと12月14日のトレフェス有明に参加したいと思っています。
再販のみになりそうですが、よろしくお願いします~!
それと、カルーセルの通販の受付をオムニ社のHPで開始しました。
私のブログでも後ほど受付開始すると思いますので、よろしくお願い致します~!
Comment

管理者のみに表示