スポンサーサイト

--年--月--日

寒 い よ !

2008年09月27日
こここの寒さはいったい!?

ぜんぜん関係ないですが、初めてドクターマーチンを使いました。
カラーインクって何が違うの?って思ってましたがナルホド発色と伸びが違いました。
Image164.jpg
調子にのってキャシちゃんを描いたら線がグダグダになりました・・・。先の割れた筆でしたし・・・。Image165.jpg
えーそして話題のファレホです。
Image166.jpg

すいませんまだ使ってません。
SDバウンドドックでも塗ろうかと思います。それでこの微妙なカラーチョイス。

で、なんだかソワソワしてると思ったあなた!そうその通り!明日は結婚式にお呼ばれしているので緊張しているのです!この一週間!
Comment

管理者のみに表示

