
--年--月--日

キャラホビ用のマウアーーー!!!(「On the beach」C-12~13)

2014年08月19日
1_201408190051168a6.jpg 2_20140819005116a55.jpg
3_20140819005118275.jpg 5.jpg

水着なのでこの写真じゃわかりにくい感ありますが・・・。
マウアーも持ってきます!
ちなみにディーラーは唐詩郎さん(@towsilow ブログ)率いる「「On the beach」」のガンダムキャラ水着祭りでの参加です!

いや~ついに作ってしまいました榊原良子先生のキャラを・・・。恐れ多い!
けどどーしても好きなので作りました。(設定と蚊はTV版基準イメージです21歳!)
でも気持ち的にはマウアー好き6割で残り4割はジェリド許さんという怒りでしたw

・・・でもマウアーがジェリドを好きなのはわかってるんですよ、わかってるんです。
私がどんなに愛してもマウアーはジェリドのところに行くって・・・(;w;)
4_201408190051148db.jpg
右手にはジェリド印のブレスレットまで作りましたよははは彫ってるときほんとイライラしましたw

そんな私情はさておき、初の1/6.5くらいのスケールです。でかい!
でも一緒に並ぶ面々を考えると小さいほうかなと思います。

現在絶賛シリコン流し中でして、かなりギリギリで
完成写真が告知出来るか謎ですが、当日は何とかなってると思うのでよろしくお願いします~!
Comment

管理者のみに表示

