スポンサーサイト

--年--月--日

キャラホビお疲れ様でした~からの今後の予定

2014年08月27日
遅れましたがキャラホビお疲れさまでした。
私の夏が終わりました・・・燃え尽きました・・・。

ディーラーも例年より多かったようですが、一般来場者の方も多かったように思います!
出来たら来年も参加したいなあと思ってますん(^^)

フレイとマウアーの写真はまた撮り直すので少々お待ち下さい・・・。

さて、今後の予定ですが、オムニ社として11月16日の
AKガーデンに申し込みましたが、抽選になりそうなので当落待ちです。

そして12月14日のトレフェス有明に申し込みました。
ここで那月と砂月の再販をしたいと考えています。
同じ値段で販売するためにも新しく自分で型を作りなおして販売する予定なので
上手くいかなかったらすみません・・・。

そして来年の冬のワンフェスで今まで作ってきたプリンスを展示、販売したいと思います。
一十木君とトキヤは展示のみで、他の5人は最終販売になると思います。
(セシルは別のスケールで作りたいと考えているので、いったん区切りをつけようかな~と・・・。)

そこで12月のトレフェスと2月のワンフェスでプリンスのキットの組立てに関して
質問に対し実演をしてお応えできればいいなと考えています。
ですので、この機会にお買い上げの方も、以前ご購入下さった方も
足を運んでいただけたらと思います。

また、製作中に破損もしくは紛失してしまったパーツなどありましたら
事前にご連絡いただければ対応出来るものもありますので
お気軽にご連絡下さい。

では、よろしくお願いします~!
Comment

管理者のみに表示

