
--年--月--日

トキヤを作ろう!延長した脚の形出しとか!

2014年10月14日
IMGP0270.jpg IMGP0271.jpg

エポパテ硬化したのでおおまかにデザインナイフで削ります。
前回までに姿勢を直すためにくっつけといた木パテもまた改めて修正しようと思い
ニッパーで全部取りました・・・ズミマセン(;;)

上半身の姿勢を直すにあたりズボンパーツ上辺も削ろうと思います。

IMGP0274.jpg IMGP0275.jpg

結果、かなり削りました。ニッパーで大まかに切ってリューターで整えました。
というか削りすぎました・・・補修のパテけっこー使いそうです・・・。

ジャケットの襟に気泡があったのでナイフで大きめにえぐってシアノン+アルテコで補修。
IMGP0234.jpg
IMGP0277.jpg

ここでいったん組んでみましょう。
IMGP02781.jpg

フーム・・・。
後頭部がひと周り大きい?ような・・・。
おおざっぱに後頭部(耳のラインより上)を削ってみました。

一十木君と並べてみましょう。
IMGP0285.jpg

一十木君はまだ脚延長してないので身長差がひどいですが・・・。
もう少し後頭部はなんとかしようかな?
ちなみにこの後トキヤの首が落下して毛先が2個どっかにふっとびましたとさ・・・ハハハ
Comment

管理者のみに表示

