スポンサーサイト

--年--月--日

寒 す ぎ る !

2008年09月30日
結婚式も寒かったですが素敵でした。緊張して損したくらい特に問題ありませんでした・・・。
損といえばこういうとき小食はほんと損です。おいしいデザートがほとんど食えませんでした!!!!
Image170.jpg
えー急なんですけど弟がミニ四駆やりはじめまして、県内でもコース常設してる近場に行ってきまして走らせてきました。
いやーこんなコース見たこと無かったので感動です。というかミニ四駆は弟はやってても私はあまり知識ないのでそれはそーなんですが。
Image173.jpg
で、寒すぎてフィギュア作ってられませんでした・・・明日はまず暖房を用意しようと思います・・・。
あと6日でホビコン版権締め切りですけど!ハワワ・・・。
Comment
G級ラージャンの剛角で出来た結婚指輪をもらったときですね。
で、アナタの式はいつなんですか?

管理者のみに表示

