
--年--月--日

八大地獄の一つ、フリル地獄!

2008年10月04日
Image174~00Image177.jpgImage176.jpg
なんで最後のが黄色いのかはナゾです。

恐れていたフリル地獄ですが、始めてみるとけっこう楽しいもので、地獄も悪くないかな?なんて錯覚します。本当の地獄はこのあとの「すり合わせ地獄」や「リボン地獄」、「分割地獄」、「表面処理地獄」でしょう・・・。

挨拶が遅れましたが、ホビコン新作予定の「一騎当千」の「もーたん」こと呂蒙子明です!
いわゆるゴスロリってやつですね。塗装する色によって雰囲気はずいぶん変わると思いますが、いかんせん初めて申請するので降りるかドキドキです。

胸元のフリルは分割してから作りたいので今はまだですが、今回のテーマは「ザ・フリル」なので頑張りますよ~!フリルは楽しいってことで!

え?どーやって複製するかって?・・・・・さーね!(丸投げ)
Comment
21日ですからねー。
もーたん着れば?
コスプレ解禁しました><><><
ちょこちょこイベント行ってたりしてます><
ハマーン様着るの!?ついに!!!
行きたい!行きたい!行きたい!!!
けど時期的にきついかもなぁ…orz

ん!?コスプレは解禁!?
ホビコンはハマーン着ますけど!!
ホビコンでるんだ!しかもフリフリ!いいな~~~~
私も今、ロリィタブームだから夜な夜なフリフリスカート作ってるよ><
久々にそういうイベント行きたい。
むしろ一緒にコップレしようよ!!!


と誘ってみる。

管理者のみに表示

