トレフェス神戸参加しました

2015年11月13日
二年ぶりでしたがやはりちょっとお天気は怪しかったですが無事に参加出来ました。
お買い上げいただいた方はパーツチェックをお早めにお願いします。

会場では駅で買った限定のたこ焼きジャガビーともっちりパン?というの買って食べました。
紫芋味で美味しかったです。

前日は大阪ねんど会がなんばのボークスで開催していたのでちょっと顔出したりしました。
前回は猫鯖さんに顔出したくらいだったので駅からあんまり歩かなかったんですが、
なんばの街中歩いたのでぎゅっと凝縮された秋葉みたいでなるほどなあと思いました。

帰りは明石焼き食べて帰りたかったんですが、考えることはみんないっしょみたいで
どこも並んでいて食べれなかったので回転寿司食べました。
こっちには無いお店だったので、お味噌汁が赤だしで美味しかったです。

来年もまた神戸トレフェスあれば参加したいなあと思いますが
やっぱり2泊3日で行ってみたいなあと思いました。

次回は12月のトレフェス有明に参加します。
ヨウタク・・・と大倶利伽羅君が間に合えばというか間に合わせなければ・・・
Comment

管理者のみに表示