
--年--月--日

いよいよあさってワンフェスです!

2016年02月05日
新作の「ユゥジとヒロとカズキ」完成見本塗装終終わりました!
私にしてはかわいくできた気がします・・・。思ったよりカズキがかわいいぞ!
DSC_0065.jpg
DSC_0077.jpg
ノンスケール 約8cm
全31パーツ ゼノバイザー用0.5mmプラ棒付属
5000円

再販は以下の3点です。
DSC_0043.jpg
「ヨウスケとタクト」 3500円
ノンスケール 約7cm 全23パーツ

DSC_0096.jpg
「ティキマンとチビ」 2500円
ノンスケール 約7cm 全9パーツ

DSC_0235.jpg
DSC_0038.jpg
「カルーセル」
ノンスケール(約1/12~13) 全12パーツ 5000円
※未塗装 未組立のガレージキットです。
鞍が二種類付属します。 

※上記はすべて組み立てと塗装が必要なガレージキットです。

キットの仮組み
DSC_0056.jpg


前回も書きましたがご購入の上SRXのグッズ持参の方、もしくは
ミュージックのミューズ略してミューミューの方には
ヤスリをオマケしますので是非!

DSC_0081.jpg
次はヒジリと教官とオチャヅケですよ}~!武道館楽しみにがんばります!

キット制作に関して質問や疑問点などありましたら
当日遠慮なく質問などしていただいてかまいませんので
どうぞよろしくお願いいたします!


えーと大倶利伽羅君ですが途中の上におちこち折れてますが何とか
展示だけまた持っていこうかなークライデス・・・すみません!
Comment

管理者のみに表示

