ホビコン参加しますよ!

2008年10月06日
Image174~01Image176~00Image179.jpgImage175~01
あんまり昨日と変化無い?もーたんです。

フリル地獄は楽しめるんですが、左手の親指にデザインナイフ2回刺し、右手の親指に0.5mmの真鍮線ぶっさしてバンソーコしてたのでかなり削りにくかったです・・・。

スカート自分で持ってるように見えるんですが、これは手錠を左手にも持ってるっていうのにしたいんですが~・・・。ここからパニエもはかせますのでここまでパンツ全開ではありません。

12月21日のホビコンは「オムニ社」で参加します!ギロチーナとセイバー再販します。
新作はこのもーたんとオリジナルのアンナちゃんです。
オムニ社のHPに会計のグウェンドリンも途中画像アップされとりますよ!

過去最多の版権モノ数ですのでちょっとドキドキです。
12月のイベントって実は初めてなのですよねー。わくわく。

ちなみに2月のトレジャーフェスタにも参加予定です!みんなでがんばろー!

で、ロデオソニックです。Image180.jpg
渋銀色がいいみたいなんで、これから塗装ですが・・・飾るもんじゃないんでどんだけ剥げていくか怖いですが、まー自分のではないのでまーいーかなと。
Comment

管理者のみに表示