スポンサーサイト

--年--月--日

ロデオソニックが真っ黒に!

2008年10月09日
Image175~00
できました。
弟は昨日から夢の国に行ってますので最終的な完成はあさってかな?と思います。

で、今日はギロチーナを再販のために複製したり袋詰めしたりモンハンやったりモンハンやったり塗装したりだったんですが(何か?)、きましたよ膝痛が!

決まっていつも右足なんですが、しゃがんで作業したりしてるとなるんです。
そのとき右足は曲げてるわけですが、一定時間以上なのか、体勢が悪いのか、急に右膝の外側に熱を感じた!と思ったらイテテテテ!みたいな。

すぐさまシップをはりましたが、いや痛いです。

おそらくは運動不足&O脚&筋肉無いが原因だと思うんですが、まー腰も痛いですし必死にグルコサミン&コンドロイチンを飲みます・・・。
健康は無くなると、なかなか取り戻せないですからね~ハァ。

で、これはいったい膝で何がおきて痛いのか?です問題は!

①軟骨が砕けて筋肉や神経を傷つけたから。

②長時間曲げていたため、筋肉が痛んだ。

③何かわかんないけどとにかく炎症がおきてる。

④この若さで膝痛いって、20年たったらどーなってんの?

⑤膝が熱い。

⑥O脚を治したい。

たぶん上記のどれかだと思うんですが、しゃがみ作業は今後気をつけて行うべしということですね!
みなさんも、お体にはお気をつけて!
Comment

管理者のみに表示

