アリゲイツ完成写真です

2017年02月24日
ari1.jpg
ari4.jpg
ari6.jpg
ari11.jpg
ari7.jpg
ari8.jpg
ari12.jpg


塗装はあまりうまくいかなかったので
複製が終わったらもう一度塗装してみようと思います。


商品に入っている写真がスミ入れ前の物しか用意出来ず申し訳ありませんでした。
また、両腕のトゲパーツを入れ忘れた商品が1個、説明書を入れ忘れた商品が1個ありました。
ご連絡いただければ郵送いたしますので私までご連絡下さい。
お手数おかけしてしまい申し訳ありません。

一応夏のワンフェスで再販の予定ですが
ディーラーはホビロックではなく私の個人になりますので
お気を付けください。

キットの組み立て講習会「アフターホビロック」の
受付も始まっていますので
組み立て参加したいという方はHPかツイッターからご連絡ください!
Comment

管理者のみに表示