
--年--月--日

ソニック完走!

2008年10月10日
Image175~02
これはコースを走らせる前に撮りました。
300mコースやっと完走できたようで何よりです。しかもタイムが34秒!(速いらしい)
タイヤが飛んでコースアウトするハプニングのせいで案の定ちょっとこすれて白い地がちょっと見えてますが・・・。

にしてもバットモービルみたいです。

そーいやバットマンといえば、今年のアカデミー賞の有力候補にダークナイトでジョーカーを演じたヒース・レジャーが上がってるよーですが、受賞したら誰が受け取るのかな?ノーラン監督?それとも娘さん?
Comment

管理者のみに表示

