極寒です

2008年11月21日
装備

頭 ニット帽
顔 マスク
胴体 フリース(ユニクロ)
足 毛糸のスカート、ジーンズ、タイツ
足元 ゆたんぽ

武器 デザインナイフ
盾 オイルヒーター 

弱点 フトモモ

フトモモが異様に冷たいです。筋肉が特に無いのか?卓球してるのに・・・。

Image228.jpgImage225~01
Image226.jpgImage227.jpg


で、もーたん変化の無いように見えますけど・・・。
右手の角度も変えました。で、なぜが左手がスカートに干渉・・・スカートを複製に耐えられる厚みにしたらこーなりました・・・。ま、なんとかなるでしょう・・・。

ブーツも作ってあるのですがまったく見えません。
パニエも見えません。
・・・。

ま、なんとかなるでしょう。

スカートにディテールを入れて、胸元もフリル入れて、コルセットも作ってリボン作って・・・・・。






ま、なんとかなるでしょう。
Comment

管理者のみに表示