ホビコンまで二週間・・・

2008年12月09日
こっそりオムニ社のHP更新してるんですが、21日のホビーコンプレックス販売予定だったウークスとチィミドゥロの許可が下りませんでした・・・。

版権ものは私の一騎当千の呂蒙子明と、会計のオーディンスフィアのグゥエンドリンが新作です。
再販はギロチーナとセイバーです。

アンナちゃんはいまだ製作中というがけっぷちです。

2卓申し込んでしまったので空いたらマズイということでアカーシャちゃんも展示します。
社長のアリスも展示して受注販売を受け付けるそうです。
会計の騎士も再販します。

とゆーことでオムニ社、社員一同不安ですがとにかく頑張ってみますのでよろしくお願いしマース!
Comment
ありがとうございます!
パーツ数は多いですが塗装は楽かなーと思い思い切って分割しましたが・・・下地処理中に無くしそうです。
私もめげずにまた作りたいです!楽しみにしています!
もーたん
ホビコン神戸前に掲示板へのコメントありがとうございました。
自分も一騎当千が好きなのでもーたんの完成がとても楽しみです。
パーツ数が多くてとても大変そうですががんばってください。
自分ももう一個一騎当千のを作ってみたいです。

管理者のみに表示