もーたん仮組み

2008年12月14日
Image247.jpg
写真が悪くてスイマセン!
手錠も持ってますよー。
個人的に進歩したなと思ったのは仮組みがけっこうスムーズに出来たことでした。
干渉するところも無く、原型仕上げるのが丁寧になったのかなと思いました・・・。

商品には手錠用にチェーン付くんですが、完成品の見本と同じのではありません。
なぜかというとですね、同じ種類のチェーンを行っていた手芸店で取り扱わなくなってしまったのです。
ので、違う種類なんです。



で、キャストオフ使用にしようと思ったわけではないんですが、いちおーできます。
いちおーでも出来るなら・・・と、思いますよねー。
ねー。



・・・・どれどれ。


Image251.jpgImage250.jpg


ハアハア・・・。


変態ですね!(私が!!)


ちなみにもーたんはTバックです。
Comment

管理者のみに表示