お久しぶりです

2009年01月19日
さっさと黒セイバーを仕上げたいんですがぐずっています。

なぜぐずっているかというと、今後のイベントの予定が立てられてないからです。
参加するのは決まってるけどナニ作ろうかなーですよね。

夏のワンフェスがあるか無いかで大きく変わるんですが、そこがはっきりする頃にはトレフェスもホビコンも申請終わってますからどーしよーかなーです。

で、作るとしたら誰か?
声優さん祭りはできるのか?

うーん・・・。

sisan.jpg

第一候補というか本当はしーさん作る気だったんですけど、髪の毛と刀を複製できる気がしないので悩んでします。
それか甲斐田裕子先生祭りでデキシーか・・・。

うーん。
うーん。

トレフェスでナニが降りてナニが降りないかもわかんないですしー。

うーん。
Comment

管理者のみに表示