あれ2月?!

2009年02月04日
もうトレフェスまで三週間でした・・・。

黒セイバーやっとなんとかなってきたのでそろそろ写真も撮りたいです。

そーいや仮面ライダーはディケイドが始まりましたね。
見るまではあのデザインに困惑するばかりでしたが見てからは主役の男の子の演技に倍困惑させられました・・・
半年のクールでどこまで演技が良くなるのか変わらないのか心配です。

でも久々にカブトを見たできて嬉しいです。

あ、007観ました。「慰めの報酬」。
ボンドガールのスタイルがバツグンで素敵でした。
クレイグ先生には今後も頑張ってほしいです。
007お決まりの登場人物やら掛け合いやらが一部無くなった大衆向けの新しい007で賛否両論ですけど、私はどっちも好きなのでずっと応援しています。
Comment

管理者のみに表示