スポンサーサイト

--年--月--日

トレジャーフェスタ無事参加しました!

2009年03月02日
遅くなりましたが、はい無事に参加することができました!!
当日はオムニ社にてお買い上げ、またご観覧くださった方々には本当に感謝申し上げます!
TFmpb1.jpg
TFmpA.jpgTFmpG.jpgTFmpKU.jpg
TFmpRYO.jpg
ハマーンもなんとかやりきれた・・・と思いたいんですが、怖くて当日の写真をマトモに見ることが出来ないのできっと上手くいったと思い込んでいます。そーいうことにしてください。

ただ、コスプレを自分がするとなんかお祭りに参加したってかんじがしました。
コスプレで参加した人は少なかったですが、私みたいなのにはあの落ち着いた感じがなんか安心感があっていいかなとも思えました。
人が多いとどうしても殺伐とするよーなかんじがしますし更衣室も狭いし・・・。
ということでやりきりました。もうハマーンに未練はありません。十分楽しめました・・・。
もうコスプレには限界の歳ですしね・・・・ほんと童顔ていいなあと思いました。

さて、夏のワンフェスが開催決定しましたね!
場所は幕張ということですが、オムニ社のメンバーによってはビックサイトより近い人もいるので立地がどーのということは無いんですが、どうも若干狭いようなので落選の可能性もなきにしもあらずなわけです。
次回は4月5日のトレフェスです。
新作は今のところ予定ないので再販のみとなります。
5月のホビコンは・・・もう締め切り明後日ですけど迷っています。うーん。
版権の新作は間に合わないので出すとしたらオリジナルの新作なんですが~・・・うーん。

黒セイバーの完成品はタイプムーンさんに提出したので今後はブログで塗装までの過程を制作記ぽく紹介してこうと思います。写真撮り忘れなければ・・・。
Comment

管理者のみに表示

