絶対運命黙示録・・・

2009年03月11日
ついにこの日が来ました。でも覚悟は完了してましたので何とか耐えられます。

トレジャーフェスタ当日、moeyo.comさんの取材を受けましてサイトで特集していただきました。

もちろん超嬉しいです。
ただ・・・被写体がフィギュアだけじゃないんですね!ギャーーーー!!


・・・っは!覚悟は完了していたはずなのに・・・!

やっぱりレイヤーさんはすごいなと思いました。
私がハマーンの写真たちを直視できるのはおそらく2年後でしょう。


モエヨドットコムさん本当にありがとうございました!
ワンフェスでまた会いましょう!
Comment
No title
原型師鬼太郎は?
No title
原型師ハマーン・カーン!!!?(笑死)

管理者のみに表示