地味にすり合わせ中です

2008年06月19日
giro4.jpggiro5.jpggiro6.jpggiro7.jpg
とりあえずある程度キレイにしてからベルトとかのこまかい装飾を作っていきたいのできれいにしたり分割部分をすりあわせたりしていますが、作業が地味で眠くなります・・・。
あとネコのヌイちゃんをを作らねば・・・。あれって何色なのかな?私のイメージは紺色なんですけど・・・それってまんま本の中の印刷色か・・・?

この個性的なボブカットも形がけっこー苦労しそうですが、かわいくなるといいな・・・。

・・・あ、気付きました?写真がちょっときれいになっています。
前使ってた携帯のほうがカメラの性能がよいのでそれで写真をとることにしました。
Comment

管理者のみに表示