
--年--月--日

ウォッチメン

2009年03月31日
「WATCHMEN」
土曜に公開ということで日曜に見てきました。

コミックを先に読んだので、どんなかなーと思って見ましたがとても良かったです。
映画を先に見る方にはちょっと謎が多いと思われますが、そのあとコミック読めば大丈夫です。

ストーリーに触れるとネタバレになるので、そのほかのことで気づいた点を・・・。
二代目シルクスペクター(ローリー)の衣装が原作より激しい(?)というかぴったりのラバー!
確かに原作もラバー素材らしいですが、レオタードの上に黄色のラバーのワンピースを着てたのが、ぴったりフィットになっていてまあびっくり。
silkspecter2.jpg
うーん、字がヘタなのがバレバレですね。
いや、かっこよかったのでぜんぜんいいんですが。

あとはナイトオウルの防寒着が原作のまるっきりフクロウじゃなかったのが残念かな?

ともあれ楽しめてよかったです。

そーいえば今週末はトレフェスです。
卓番号も出まして「Cク05」です。

新作はありませんが、どうぞよろしくお願いします。
Comment

管理者のみに表示

