今年のWFは7月

2009年04月02日
今までより一ヶ月はやいということにビビって版権の新作は一つにしました。
一騎当千のしーさんです。
sisan2.jpgsisan1.jpg
14巻の表紙の服を参考に考えてるのですが、けっこう謎な服装なので複製の都合とかで変更してく予定です。
で、知らなかったんですが限定版と通常版で服の色が白と黒があったんですね!

二体塗装できればいいんですが・・・。

オリジナルの新作も同時に制作していますが、新作といってもキャシィちゃんとクロウディアを同スケールでデザインを変えて作っているのでまるきりの新作ではないんですが・・・。

1/8で計算して作っても、作ってるうちに1/9くらいになってんですよね・・・気をつけねば。
やっぱりでかいと削ることに疲れて作りやすいサイズに自然になっちゃうんですかね?
うーむ。
Comment

管理者のみに表示