
--年--月--日

トレフェス~ですよ~

2009年04月03日
5日は雨っぽくてちょっと憂鬱ですが。

前回の屈辱をはらすためにもメイドさんにお茶もらってやる!とやる気満々です。
でも今回はブースにいる時間を多く取ろうと思っているので、見かけたら・・・笑ってください。
え~ハマーン様は今回はいらっしゃらないみたいですよ?
そのかわり絶望先生とウォッチメンのロールシャッハが来てくれるよーです。見かけたら
笑うか写真を撮ってあげてください。



関係ないですが、弟のミニ四駆ブームはいまだに冷めませんで最近またボディを塗装しました。
Image372.jpg

使用したのがアルクラッドのクロムという初めて使う海外の塗料なんですが、これがとても良かったです。
下地処理の段階で表面をピカピカにしとけばかなりメッキみたいに輝くかんじです。
圧を極力低くして吹くので短気な人にはキツイです。
写真は上からクリアブルーとクリアイエローを塗装したんですが、いやーキレーです。
単にラッカー塗料のシルバーの上からクリアを吹いたのではこーはなりません。

ただ、1本1400円します。高い。
あと吹き付けるのがちょっとムズイです。気をぬくと表面に塗料が寄って黒ずみます。
Comment

管理者のみに表示

