トレフェスお疲れ様でした!

2009年04月08日
Image375.jpg
結局今回も搬入はギリギリでした・・・。
30分前には搬入口しめるのね・・・。結果的に間に合いましたがあせりました。

当日はありがとうございました!次回はワンフェスですよ!
新作作れるかどうかわからなくなりましたがなんとかオリジナルだけでも間に合わせたいです。

今回は他のオムニ社のメンバーがコスプレしてたのです。
絶望先生とウォッチメンのロールシャッハです。
Image376.jpgIMG_0667.jpg
写真がきたなくてすいません。携帯でしかとれなかったもんで・・・。

あ、ぬかりなくメイドさんからお茶をもらいました!
あまりのカワイさに写真もとりましたよ!黒髪の子がかわいかったです!

さすがプロ、私を見るなり「お疲れ様ですお嬢様!」
(・・・この子、私のこと好きなのか!?)と思うくらい素敵でした。私が変なんではなくて
彼女たちの仕事が良いということです。そーです。どきどきです。

秋葉原でメイド喫茶にならんで短い時間しかいられないのに比べたら、会場で
お茶をもらえてお話もできて写真も取れるというのはほんとすごいです。

ありがとうトレジャーフェスタ!
次っていつ開催するのかな?
Comment

管理者のみに表示